4時59分

I drank milk 1 litter.
ぐっすり眠ってげっそり下痢。
 
大学教務のいい加減差に腹を立てつつ、いっそ履修放棄しようかと思案中。
でも今更だよなー。
あと4時間後には試験だし。
書類上存在しない講義の試験。
 
科目に罪はないんだが、講義の内容がよろしくない。
そんな、上下の矢印35通りも書けとか教授頭悪いんちゃうかと。
いや、悪いからそんなカスみたいな試験作るんだろうけどね。

              • -

解説
 2/7 8:50 熱学・統計力学試験
  この講義はシラバスに掲載されておらず、書類上は来セメスタに開講される。
  中間試験の内容がゴミという言葉すら高貴なくらい気に入らなかったので
  正直な話やる気はゼロ。
   上向き矢印4つと下向き矢印3つの並びの組み合わせをすべて書け。
   7C3=35 35通りも書けと? しかも35*7=245この矢印・・・。
 
  一般的に見てどうなのかは知らないが、少なくとも俺には合わない模様。
 
  科目でなく、講義がね。