引越し

バイト先のマシンルームが引っ越すということで、23時ごろまで肉体労働してきました。
通し番号が400いくつのサーバーたちすべての電源を落とし、ケーブル引き抜いて、お片づけ。
マシンルームという名の物置だったこともあり、ジャンクパーツがごろごろ出てきてえらいこっちゃ。
ファンが30個ぐらい「出土」しました。まるで貝塚です。
とか
このガワが取れた基盤むき出しのPCたちどうします?(10台ぐらいの裸死体)
とか
先生、ICがモゲたLanカードです
とか
もう笑いの連続夢の世界。
 
とても充実した職場で、ますます仕事が好きになりました。



ちなみに計算中だった(かもしれない)サーバー一台がネットワーク障害で挙動不審だった(ような気がする)のはここだけの話。