夢占い?

友人の日記にあったのが面白かったので自分もみてみた。
 
1.見知らぬ恋人二人が俺の部屋に押しかけてくる夢
 突然押しかけてきて2,3日生活していく二人。
 そして突然彼氏に彼女の浮気相手だと言いがかりをつけられる。
 口論の末意気投合。二人は笑顔で帰っていく。
 
当たり前ながらぴったり該当はナシ。似たようなのをピックアップすると
 自分の家の夢
  あなたの置かれている状況そのものです。
  家に誰かがいる場合はその人との間に誤解が生じている可能性があります。
 ・・・可能性どころか(夢の中で)生じていました。

 知らない人の夢
  その人物はあなたの知り合いにどことなく似ていませんか?
  その夢の中の人物に嫌な感じがしたら、その人に対してストレスを感じることがあるかもしれません 。


2.知り合いのアベックに突然夕食に連れて行かれる夢
 というか気がついたら3人で食卓を囲んでいた。
 とても居づらい夢でした。
 
 レストランの夢
  あなたの人気が上がります。注目の的になれるかも。

なんだかなぁ。