学生時代バトン

 質問①小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
  高校。理数科という特殊クラスでした。
  野郎35匹に女性5名。365日臭い教室が印象的。
  ちなみにクラス替えがなかったので365*3=1095日臭かったです。

 質問②1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
  高校時代の担任。3年間でだいぶ白髪が増え、確か1週間ぐらい過労で入院していた。
  最近会いに行ったら黒髪が増えていたのが印象的。
  よほどストレス与えたんだろうなと思う。お世話になりました。

 質問③得意だった科目は?
  数学と化学。一応理系だし。
  物理は10月の東北大プレで0点とってから得意になった(実話)

 質問④では、苦手な科目は?
  体育。
  未だに強制的に行う団体競技にはメリットを感じない。
  運動することは否定しないが出来ない奴罵倒する奴は逝け。

 質問⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
  高校3年の文化祭
   講堂を占拠しての巨大迷路を作った。
   名前は「ヤスオハウス」 担任の名前と当時の流行語をドッキング。
   ちなみにBGMで the Muneo House とか流してたり。
 
  高校1年の遠足
   高速道路のパーキングで、バスにおいて行かれそうになった。
   便所行ってて時間に遅れた俺も悪いんだけど、点呼で代返した奴はもっと酷い。
   人生初の代返がこれでした。
   ちなみに行き先は山中湖。雨降りでずっとバスの中にいて退屈でした。
 
  中学3年の文化祭
   何気に実行委員でした。
   確か展示部門の統括だったかな?
   自分は現場指揮向きではないと悟るきっかけになったイベント。
 
 質問⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
   
  多分キモキャラ?
  同窓会名簿はどこで売れるのか聞かれたりとか
  エロゲーくれとせがまれたりとか
  構内にウィルス蔓延したときに疑われたりとか
  あんまりいいキャラではないね。きっと。

 質問⑦学生時代の友達からの呼び名は?
  ヤギシン、八木、メーメーさん、しんくんetc...
  でもヤギシンってのが一番多かったな。

 質問⑧好きな給食のメニューは?
  好き嫌いはなかった。

 質問⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在
  青春の一ページ