ハチミツとクローバー

タイトルは周りで良く聞いてたけど読んだのは初めて。
なんかいいね。全体的にコメディーなのがいい。
自分探しとかやってみたい気もするけど、そんな気力も体力もないのでパス。
 
個人的には大学の老人教授陣が好きだ。「青春じゃのぉ」とばかりに。
あと山田も結構好きだ。商店街3代目の会のごとく。
 
読んでいたら小腹が空いたので久しぶりの先輩とラーメンを食べに一風堂へ。
いつもより白丸肉入りが妙に重くて、不気味な満足感を覚えた。
 
その後いろんな意味でおなかいっぱいになりながら続きを読んで、
3つめの選択肢とやらが何なのか延々考えていたりします。
 
あきらめる 努力する ・・・それ以外?