またバトンですよ

酔ってるから適当ですよ
長いですよ。


入院 × 丈夫だから。
骨折 × 丈夫だから。
献血 ○ 高校時代はやってたけど、手帳無くしてからやってない
失神 × ないね。
結婚 × 願望だけ
離婚 × やだなぁ
フーゾク   × つれてって
しゃぶしゃぶ ○ 肉食べたい
エスカルゴ  × 食いたいね
万引き × スマートじゃないもの
補導  × 年齢聞かれた程度。
女を殴る× むしろ殴られたい
男を殴る○ 弟なら。
就職  × まだまだ学生
退職  × 就職前なので
転職  × まあ将来的にはねぇ。。。
アルバイト ○ 天国のようなオシゴト
海外旅行  ○ タイランド
ギター   × 音楽は駄目
ピアノ   × かえるのうたぐらい
バイオリン × 弾いてみたいなぁ。
メガネ   ○ そろそろ新しくしたい。
コンタクト ○ 標準装備。
オペラ鑑賞 × FF6だけ。
テレビ出演 ○ 地元のローカル局なら。
パチンコ  × 関心が持てない。
競馬    × ギャンブルは向かない。
ラグビー  ○ 高校の体育でやらされた。真夏に。
ライヴ出演 × 高校の時の友人はやってるね。
合コン   × 大学生はみんなしてると思ってた。
北海道   × 行きたいね。
沖縄    × 行きたいね。
四国    × まだない。
大阪    ○ なんつうかオシゴト?のようなもので呼ばれて
名古屋   ○ 弟在住
仙台    ○ 第二の故郷かも
漫画喫茶  ○ また行きたいな。
ネットカフェ× いえでやる
油絵    × 絵とか無理
エスカレーターを逆走 ○ 疲れた
フルマラソン × 昔は長距離得意だった。
自動車の運転 ○ 教習所で
バイク運転  ○ 原付だけど
10kg以上減量 × したら病気
エステ    × エステバリスしか興味ない。
交通事故   × 周りはあっても俺は無し
電車とホームの隙間に落ちる × 狭すぎ
お年玉をあげる × しばらくは空白のせかい
ドストエフスキー○ カラマーゾフの兄弟
大江健三郎   × ない
ゲーテ     △ なんかで名言集は読んだことある
一万円以上拾う × 欲しい。
一万円以上落とす× 財布落としたことは2回
徹夜で並ぶ   × 徹夜は自宅でするものです。
金髪  × ブロンドは好きだが自分はないな。
ピアス × 痛いのは嫌
50万円以上の買いもの × まさかぁ
ローン × 未来への借金は最小限
両国国技館 × 座布団投げるなよ
日本武道館 × 武道じゃなくてライブするんだよね?
日清パワーステーション × なにそれ
横浜アリーナ × 横浜は通過点
ラヴレターをもらう ○ 中学の時に
手術 × いたくしないでね・・・
選挙の投票 ○ 既に3回
イヌネコを飼う × ハムスターならアリ
一目ぼれ × この概念がわからん。
幽体離脱 × してみちたいけど、帰れそうにない。
前世の記憶× 知りたいけどね。
ヨガ   × ヨガテレポートできるならしたい。
OSの再インストール ○ 半期に一度は。
ヴォイスチャット × スカイプやりたい
先生に殴られる  ○ 小学校一年の時トラウマに
廊下に立たされる × 現代では体罰
徒競走で一位   × 体使うスポーツ苦手なので
リレーの選手   × 同上
メルヴィル    × ?
妊婦に席をゆずる ○ フェミニストですから
他人の子どもをしかる ○ お父さんは許しません!
20過ぎてしらふで転ぶ ○ よくある
コスプレ × 無理。
ジャケ買い × 音楽は慎重に選ぶ。てかあんま買わないし。
同棲    × ねぇなあ。相手がいない
ストリート誌に載る × ないない
2メートル以上の高さから落ちる × 記憶にない。階段ならある
ものもらい ○ 痛かった…。
学級委員長 ○ 中学時代にね。
ちばあきお ○ キャプテン、プレイボール
ちばてつや ○ あしたのジョーはカーロスリベラが好き
岡崎京子  × はて?
南Q太    × なんのことやら?
恋人が外国人× ブロンドの美女にはあこがれるね
治験    × なにそれ
へそピアス × 痛いのは駄目
刺青    × 痛いのは嫌い
ナンパ   × してもねぇ・・・
逆ナンパ  × されてみたい
蒙古斑   ?  わかんね
出産    × 出来たらステキだね。
コミケ   × 友達は売る側
飛行機   ○ 一年ぐらい前に乗ったね。
ディズニーランド ○ もう行かない気がする
一人暮らし ○ 現在進行形
スキー ○ スキーは人生で2回だけ
スノボ × だからスキー2回だけなんだって
サーフィン × かっこいいよね。
フジロック × なにそれ
異性に告白 ○ 二千二敗。
飲酒運転  × 飲んだら飲まない飲むなら乗らない
公文式   × やってりゃよかったなんとやら
進研ゼミ  ○ 弟よりはまじめにやってた。
結婚式に出席○ 叔母の"一度目"にね。
葬式に出席 ○ 曾祖母とかね
親が死ぬ  × 当分は嫌だ
喪主  × やりたくねぇ
保証人 × 上以上にやりたくねぇ。
幽霊を見る ○ たぶん。荒れは幽霊だ。
UFOを見る  ○ あれは正体がわからなかったからUFO
先生を殴る × ないない。
親を殴る  × まさか。
犯罪者を捕まえる × 捕まりそうです
ケーキを焼く ○ 小学校の頃に親と
歌舞伎    × ないですね
三島由紀夫  ○ 金のない奴はおれんとこへ来い
尾崎豊   ○ 窓ガラス壊して回ったり出来ませんよ。
ビートルズ ○ リスペクトしてます
怪我痕   × でもそれっぽいのはあり。
スピリタス ○ 芋煮の着火剤に
サイト運営 ○ 昔はいろいろとね。
キセル   × でも母方の実家なら無人改札(≠自動改札)だからいけるw
読経    × 無理
食中毒   ○ 下痢してトイレで実験レポ書いた
無言電話  △ やられたことならある。あと匿名ショートメール
ピンポンダッシュ × 高校の修学旅行でホテルにて友人がヤーさんの部屋にやらかした。
決闘   ○ 変なのばっかりですが。
踊り食い × 食いたい
同人誌  △ 友達はコミケで売っているらしいです。
ドラクエ ○ レベル上げとか面倒
ガンダム ○ 愛してます

酒飲んだ勢いでやったけど、しらふになってから読み返すとうざいだけだねこれ
でももったいないから消さないw