微妙

成り行きで自宅にて酒盛り。
最近仲間内でblog流行ってるよねー。という話になり
俺の「ぶっちゃけあんまり面白くないよね。」といわれてしまいました。
 
なんかね、まぁそうだろうなとは思ったけどちょっと凹みました。
なんていうか、元々人に見せることより自分が読み返すことを目的に書いてたのに
つまんないと言われて凹んだことに凹むわけです。
それで、ハナッからチラシの裏よりwebの方が書きやすいし保存しやすいからはてなにしたわけで、別にどう言われようと関係ないしどう書こうと俺のかってなんだけどちょっと考えてみるわけです。
 
最近はネタがないからとりあえずバトンとかやってるけど、
なんつうかあんまりスマートじゃねぇなとか。
ていうかそもそもスマートであろうとしていたのかお前は?とか。
どうせ自己満足だしなんでもいいんじゃないの?とか、問いは尽きない。
 
でもここで「スローブログ宣言」とかに手を出すとまた真似すんな〜とか言われそうなので止めておくw
 
まあどうせ書きたいこと以外書くつもりないし書けないし、
選択肢があるとすれば書き方ぐらいなのかなと思う。
といいつつそんなに文才もないので変えようと思って変えられもしないのですが。
 
・・・そして、これも結局書きたいこと であるというオハナシ
ああ無限ループ。