今日の広告

今日もイマイチ。
なんかでかいのが来る前に飽きてしまいそうで怖い。
とりあえず今日気になったのは・・・

歴史古道の歩き方

古代史を体験する大和の古道、峠越えの魅力。だとか。
 

昭和史の地図 -こんな地図を待っていた-

not年表。地図で見る昭和史らしい。なんと好評七万部

近代日本の所得分布と家族経済
五訂増補 食品成分表二〇〇六

 
歴史古道はまだおじいちゃんとかが買いそうだが、
昭和史の地図とか相当なマニアじゃないと買わない予感。
地図で読む昭和史ってやはり、「昭和元年 東京市街図」とか載るのかね?
あと近代日本の所得分布はなんと6825円。
コレ買う人は所得分布の上の方なのでしょうね。
食品成分表は栄養士さんなんかが買うのだろうけれど、ここに広告を載せる意味がわからない。日本栄養士会とかに案内出す方がよほど合理的だと思うのだが・・・。
 
それともこのスペース思いの外広告費安いとか?(一面なのにそりゃないよな・・・?)
今度調べてみよう♪