ブラインドタッチバトン

やってみた
 
Q1:生年月日を教えてください。
1984/06/18
 
Q2:TV番組と言えば何?
テレビ見ない
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
John Lennonとかcool
かわいい有名人定羽化女性の有名人をマガジンのグラビアがうらいでしか見ないので無理。

 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
スタミナラーメン&ぞうすい
この間久々食った。後先日食べたグリーンカレーも辛かった。
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
たぶんまゆげ  
 
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昔は好きだった。
今もたぶん嫌いじゃない
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Wlecometothejungle Guns N' Roses
スペルミスみたいで嫌だ・・・
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

「なんか」だった・・・orz
 
nant
なんつうか、単純にバックスペース使わないだけだけど難しいね。
うっかり消してしまう。既に週間だ。すう 習慣。
バックスペース使えないのは、むしろ誤変換の方がやっかいだと思う。

そして、バックスペース禁止のブラインドタッチより、消しゴム禁止の走り書きの方がたぶん変な文章たくさん出来そうで怖い。