アルコールバトン

①酔うと基本的にどうなりますか?

元気だとローになる。
疲れてるとハイになる。
でもどちらにせよ一定量超えたら口数減る。
無口になってきたらそれ以上のませないでください。
 
②酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
初めて居酒屋で飲んだとき盛大に吐いた。
そしてタクシーで帰った。
 
③そのときはどのくらい飲みましたか?
白木屋の酎ハイ2杯。
どうだまいったか。
 
④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
翌日に残るほど飲めません。飲みません。
 
⑤酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
マジウプス>関係各位
 
⑥冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冷凍庫にボンペイサファイヤ一本。
冷蔵庫には謎のワイン1本(未開封)
押し入れには
ウォッカ(tanqueray)
テキーラ(Jose Cuervo)
ラム(vacardi)
コアントロー
カンパリ
チンザノ・ロッソ
チンザノ・エクストラドライ
クレーム・ド・ペパーミント
ヒュプノティック
マリブ
ピーチツリー
カルーア
楊貴妃(ライチリキュール)
クレーム・ド・ブランポワーズ

一人で飲んだら30歳ぐらいまで持ちそう。
 
⑦好きな銘柄は?
テキーラは好きだが銘柄はホセクエルヴォしか飲んだこと無い。
ジンはボンペイサファイヤが好き。
リキュールだと香草系
(銘柄で言うとカンパリ、チンザノetc)
あとヒュプノティック
 
⑧最近最後に飲んだお店は?
覚えていないが多分どこぞの決起集会。
 
⑨よく飲む、思い入れのあるお酒5品
 
1,テキーラ
   スピリッツの中では一番好き。
   酔いが一気に回る割に翌日に響きにくい点がナイス
2,カンパリ
   最近飲んだ記憶がないが以前はよく飲んだ。
3.ジン
   冷凍庫でギンギンに冷やしたのをちょっと(1shotぐらい)呷るのが好き
   あと寒い日はお湯割りにして砂糖を溶かすと旨い
4.ラム
   コーヒーに垂らすのが好き。
   キューバリバーはダイエットコーラで作るのが俺流w
5,チンザノ
   ロッソとドライを半分ずつ混ぜたハーフ&ハーフが好き。
   ドライは酒の好みが合うかどうかを調べるのにも使うw
 
 
誰か俺に肝臓分けてください。