マルチスレッド

ボール認識して座標とるやつと、犬認識して座標取るやつと、
後何かプロセスがあって、それらをリアルタイムで計算しつつ、
TCPで犬の質問に答える。
さあ、そのためにはどうすればいい?
ってことでマルチスレッドです。
いきなり要求でかくなった気がしますが多分気のせいじゃないです。
調べてみたけど、いまいちイメージがわかない。
複数のスレッドを生成して、それぞれが関数呼び出してあとは各自好き勝手
てのが目指すスタイルのはずなんだけど、いまいちコードが浮かばない。
この辺はやっぱ経験不足がモロに出てます。
仕方ないので急がば回れ
一つ一つサンプルコードを書いて理解しましょう。
 
・・・明日からorz