印象バトン(下書き)

まわしてきたのが誰かは各自想像してくださいw
ちなみに一人からしか回ってきてないのでまわした覚えのある人が該当者です。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆  
みんなに愛されてるよね。うらやましい。
Noといえるあたりはナイス。でも苦労人なあたりがもっとナイス。
そしてきっとツンデレ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい 。
空気読めないとかよく言われるけど読む気ないんですよきっと。
頼まれごと断れない人とか言われるけど断る気無いんですよきっと。
金ありそうとか言われるけどあまり無いんですよ実は。
(良くも悪くも)いい人とか無害とかいわれるけどチキンなだけですよきっと。
そしてきっと有り余る自己顕示欲は見てみぬ振りをしてくれているんだろうなぁと邪推。

■好きな人間性について5つ述べてください。
たぶん二極分化してます・・・
他人に無用な迷惑をかけない 人とか
責任持ってちゃんと義務果たす 人とかは安心して付き合えますが
 
周囲の面倒なしがらみにとらわれない 人とか
型破りでも自身の信念をちゃんと貫ける 人とかにも興味を惹かれますね。
 
んでも一番好きなのは
他人の価値観をちゃんと認められる 人かなーと思います。
 
■では反対に嫌いなタイプは?
まさに上の逆。
他人の価値観を否定するような人とはあまりかかわりたくないです。
 
そういう「否定するタイプ」を否定するつもりは無いけど好きにはなれないので・・・。
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性5つをバランスよくあわせた感じ。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
かまってくれてサンクス。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

N/A