地元ぶらぶら

旧い友人と再会しつつ地元をぶらぶらしてきましたよ。
風呂はいってだらだら。
湯あたりして頭痛。
漢方風呂が全身にピリピリしみてやばかったです。
特に股間のあたりにイケナイ刺激が・・・
 
つづいて喫茶店"森のなかま"で食事。
珈琲はもう少し焙煎が深い方が良かったです。
チョコバナナパフェのでかいやつを野郎4人で食べると汚いですね。
 

 
でもホントにでかいのは別の店だったり。
ちなみに昼間食べるのはサンデー。夜食べるのがパフェだとか。
つまりあれはサンデーが正しかったのではないかと思う。
 
続いていつの間にか出来たイオンへ。
ゴールドカード持ってる人がいたのでクラブラウンジへ初めて入る。
VIP気分でいい感じですね。
でもあちこちにある注意書きが気になりました。
「ここに展示されたパソコンは商品です。
 破損した場合は修理費を請求させていただきます。
 常識の範囲内でご利用ください。」
「これは体験用です。15分程度で他のお客様と交代ください」
また案内掲示も
「歯ブラシ・洗面用具はここです!」
「台所用品はここです!」
なんか怒られてるみたいで怖かったです。
写真がないのが残念。
友人からもらったのでうp
 

よほどマナーの悪い客に悩まされていたのか、
よほど性格の悪い担当者がやらかしたのか、
なにか良くない経営方針が存在するのか、
謎です。
 
でも多分もう当分あの店には行かないのでどっちでもいいです。
行かないというか行けないのですけれどね。
 
singing AEON
ふ、ふ〜ん♪