荷造り古畑196

明日仙台に返るので荷造りしてみました。
するとなぜかくるときは入った荷物が入らないミステリー。
帰るのが億劫になりそうです。
 
そしてのどが渇いたので冷蔵庫。
なぜか缶酎ハイ以外の飲み物が無し。
仕方がないので-196℃を一本いただく。
でも缶酎ハイ一本なんて下戸な私が飲み干せるわけもなく、半分は弟の胃に。
 
そして半分しか飲んでいないのに心臓バックンバックン。
年取ってますます弱くなってますね私。
そしてだらだら古畑を見る。
 
やっぱコロンボと展開にてるなぁと思いつつ
古畑の作ったような実際作ったんであろうキャラも久しぶりだなーと思いつつ
でも考えてみたら機能もやってたのかと思いつつ見る。
 
思いつつおもいつつ重い筒。
イチローいちろう一朗。
ランナーは殺しても人は殺しません。
あくまで同姓同名の別人です。
何度も言いますが、当初の設定ではハチローでした。
まるであれですね。
登場人物は全員18才以上ですとかいうどこかのゲーム。
 
展開が早いと思ったら終了時間を勘違いしてましたよ。
ミステリーは意外な結末がでると言いますがまさに意外な結末ですね。
ストーリーと関係ないメタな意外さがたまりません。
 
心臓が落ち着いてきたら頭がぼーっとしてきたのでこのへんで。