3つ目まで

 
とりあえず今日までで試験が3つ終わったわけですが、
試験期間というのはどうしてこう見たことない奴がいっぱい来るんですかね?
おかげで今日はいつもスカスカな教室が一杯でした。
でも今年で退官らしい教授は最後の授業に生徒が一杯でちょっと嬉しそうでした。
よのなかうまくできてるもんですね。
 
さて、今日の試験はオートマトン。教授がやはり退官なのでたぶん再試は無し。
まぁ得意な情報分野だし一発で決めてやろうとそれなりに勉強。
実際たいしたこともなく無事終了。・・・たぶん無事終了。
これでめでたく今期の月曜は満了。来週からは味方です。
明日は人工知能。講義に使用したスライドがwebで配布されていたのですがなんと200枚。
教授が好きなのでだいたいのストーリーは覚えているつもりですが不安になってきました。
どうなることやら・・・。