変な夢。

何かものすごく変な夢を見た気がするがよく覚えていない。
とりあえず覚えている範囲で列挙してみる。
 
SNSのつながりがなぜかグラフ化していた。
人の会話がスタックされて時間差でホップされる。
日常が論理式。
起きたら勉強する。でも起きてないから勉強しなくてもOK みたいな。
 
起きる 通学 試験 寝る バイト と言う状態遷移図の中で生きる。
 
なんかものすごく変な夢だった。
寝起きのときも「デバイスが認識されていないので起きあがれません。」
みたいなこと考えながらまどろんでた。
リブートしなきゃ・・・みたいに。そして二度寝
 
あげく、試験が10時半からだったんだが、目覚めたら11時。
やばい、ロードロード、とかいって8時頃のセーブをロード。
そしてまた寝る。
 
もちろんそれも夢で目覚めたら9時前でしたが。
 
結構、人としてアウトな夢を見た気がする。