クラスター

目が覚めたら7時半でまだ練られるなと思ったら10時で起きなきゃと思ったら12時半でだらだらとバイトへ出勤。1時からだから遅刻じゃないぞ。
今日は昨日失敗したクラスター構築の続き。
昨日はFedora4でやってうまくいかなかったので、再現性の問題を考えてFedora3で再試行。
ドキュメントがFC3でやっているんだから今度こそうまくいく・・・はず。
 
現在FedoraCore3をしこしこインストール中。
計算ホストと監視サーバー(兼計算ホスト)の2台に入れなきゃいけないからこれだけで3時過ぎになる予定。そのあとクラスター用にカーネルを入れ替えてrpmをインストール。
考えてるだけでニヤニヤしてきそうなぐらい体がだるいです。
 
つづきは動きがあってから。