久々に更新

はい。実家に来ると一気にだらけます。
しかもまだ世間は春休みに入らないので昼間家には誰もいません。
いや、社会人に春休みって概念があるのか無いのかはわからないけれど、
小学校教師な親が7時に出るか9時に出るかぐらいの違いはあるわけですよ。
それが俺の生活に影響するかといえばしないわけですが。
 
で、実家に帰って来て困るのが移動手段とコーヒーです。
朝一杯飲まないと午後までエンジンがかからないカフェイン依存症な私としては、酸化した古いコーヒー豆を使ってコーヒーメーカーで入れるまずいコーヒーはとても辛い。
胃がムカムカするしテンションおかしくなるしヤバイ。
噂では近所に商売ッ気のない(=こだわりのある)良い豆屋が出来たとかもっぱらの噂なので行ってみようかと思うところ。火曜定休らしいから明日あたりにね。