今週のセイザーX

帰省だのなんだので3週間ぐらい見ていなかったので話が見えない。
どうもあたらしい敵が出てきたらしいが、イマイチよくわからん。
とりあえずなんだかヘドラみたいな敵が出てきた。
死んだと思われていたシャーク隊長がいつの間にか現代にいた。
−間を補完しないとついて行けそうにない。
ちなみにヘドラを倒したのは冷凍光線。
放熱板で焼き切ったゴジラとは対照的。いやヘドロ怪獣じゃないから当然だけどw
 
そして場面は変わってタイムボカンな以前の敵キャラに対してのエピソード
「こいつなかなかコスモカプセル返してくれないんだよぉ〜」
「じゃあこいつごと持って行けばいいんじゃね?」
「それは名案だ!」
そして押しくらまんじゅうで包囲して熱血な炎将軍フレイアード確保w
 
最後のノリはいつも通りで安心した。
 
ちなみに今日の一言
「お友達と、仲良くしようね♪」