レイトショー

発表が終わって一段落ついたので思い立ったが吉日生活再開。
とりあえず晩飯食いつつ映画見に行こうと思う。
で、レイトショーでとりあえずダ・ヴィンチ・コード
 
長町モールに着いたのが7時過ぎ。上映が8時20分。
というわけでとりあえずスタバで小休止。
忘れてたけどジャバチップフラペチーノが本日発売。
試してみたけど、ウリのはずのチップがイマイチ。なんかジャリジャリ感がいただけない。チョコチップクッキーのアイスを彷彿とさせるが何か違う。
やっぱフラペは抹茶かキャラメルだなと思った。
 
そして映画。
確かに前評判通りの予想だにしない展開。
ちなみに俺は予想だにしない展開の映画を予想していったので、まあそういうこと。
でもまあヒロインが俺好みの顔立ちだったからまあよし。
ちなみに一番印象に残ったのは、ハリオのV60ドリッパーのCM。
「円錐になってコーヒー豆の層が厚くなりました」
 って、なんかアピールポイントがずれてる気がした。
 
あとこれから見る人がいたら、スタッフロールで二人目に出てくる人に注目してください。俺の見間違いかもしれないけどちょっと驚いた。