ラムママ

最近書くこと無いのでこれまで行った店を順番に紹介することにする。
とりあえず今日は家の近所に新しくできた店に行ったのでそこについて。
 
場所:牛越サンクスとなり
メニュー:ジンギスカン(780円)
評価:D
 
結論から言うともう行かない。
ラム食いたければサトー紹介かビッグハウスで買ってきて河原で七輪使って焼くほうが間違いなく安くてウマー。
鉄板に油が薄い。ヘルシーだが焦げ付く。今後行く人はこっそり油持参を推奨w
なんか肉切らしたとかで100円引きになった。
野菜は切らしてなかったようでタマネギばっかり食った。
比率的には1:3ぐらいで野菜が多い。ヘルシーすぎて萎えた。
タレはオリジナルなのか知らないが薄い。焼き肉のタレを足したくなった。
ニンニクとタマネギのせいか、翌朝ややもたれる。野菜しか食ってないのにすげー。

ほかにもつっこみどころ多すぎてあんまり書く気にもなれない。
 
まあ気になる人はいってきたら良いんじゃないかと。俺行かないけど。