一国堂

髪切った後アーケードうろうろしてたら発見。

場所 フォーラス向かいのダルマの上
メニュー エビワンタン麺
評価 C
営業時間に注意
  
S-Styeで見かけて以来ちょっと気になっていたのだが、ずっと見付からなかった店.
わかりやすい場所にあるのに行ってみるとそこには何故か居酒屋.
つぶれたのかと思っていたがそういうわけでもなかった.
 
早い話が 昼:ラーメン 夜:居酒屋 というローテーションで運営していたというお話.
普段昼時にアーケード行くような生活していないので全然気付かなかったわけです.
看板も昼しか出現しないので昨日偶然見かけなければずっと気付かなかった気がする.
  
で, 食ってみての評価。
海老ワンタンはかなり濃厚なえびの風味. でもどこかで食べた覚えのある感じ.
しばらくして, チルドの海老シューマイそっくりな味わいだと気付く。(別にけなしてはいない)
  
スープは鶏ガラ出しの塩. 無難な味. 麺はちょっと太めでこれまたごく普通な感じ。
決してまずくはないが、800円出して食べるなら他の店に行く方が幸せになれそうな気がした。
  
でも100円割引券もらったから行きたい人は声かけてね.