学習計画

余裕ぶっこいてカスみたいに何もしていないのでここらで学習計画とともに進捗状況を毎日アップすることを決意。
そういって明日書かないとかっこわるいからちゃんとここで明記。
 
以下学習計画

午前問題

全部で13節。現在2節目
一日2節で一週間終わり。あと3週間半なのでこれに決定。(適当)
だいたい1時間あれば終わるはず。
 

午後問題

過去4年分アリ。
午後Iが4問、午後IIが2問、それが4年分だから16の8。
経験上午後I 2問、午後II 1問がまる一日使う場合の適量。
とりあえず午後1 1問、午後II 1問ずつ毎日解くことにする。
回答時間は多分20分+1時間か?というかそのぐらいで解けないと本番受からない。
 
つまり一日2時間程度真面目にやれば良いわけだ。
そのぐらいやらんでどうする大学生。
 
以上、脱ニート宣言でした。