久々に更新

書くことが無い、とか 書く気がない とか書かない理由はいろいろ付けられるけど、そこであえておもしろおかしいものを書けるのが物書きなんじゃないかとふと思った。
俺は物書きじゃないから別にできなくてもいいし、趣味でやってる日記だし書かなくてもまったく問題ないんだけど、そこをあえてつまらないことも面白くかけたらかっこいいなと思った。
 
まあ、毎日かけるような面白いことがあればベストなのだけどね。
 
取り合えず機能の出来事
 
後輩のスライド見てたら、
「IPアプリケーション以上音声には...」
という謎文章があった。
何かと思えば元論文では
「voice over IP application」
 
どこの翻訳サイトかと思いましたヨw