懺悔

午前3時3分
話相手がいなくなってはじめて、以下に自分が愚痴ばかり口にしていたか気づきました。
口では色々言うが、自分は大丈夫だと頭の中で思っている。
俺はそんなに偉くないと、言っても聞かず。
口先ばかりで、行動が伴っていない
自分では、可能な限りやっているつもりでも、たぶん、まだ足りない
「いや、十分だよ」と誰かが言ってくれるのを待っている。
露悪趣味
「自分は違う」「がんばってる」と言う事をアピールしたいだけ
ごめんなさい
頭じゃわかってても、
ココロじゃ受け入れられません。

ごめんなさい。
でも、願わくば、明日の朝までは安定と、睡眠を・・・

午前3時8分 明日は試験の他にバイトもあると気づく。
そして、横になることにする。
PS 一人オンラインに。