2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三歩進んで二歩下がる

今日はpxeを立ててみた。 ・・・つながらねぇ

急に飲みたくなった

しかも飲みの誘い断った後に。 ・・・なんだかなぁ。

平成セブン

つまらねえ。安っぽいし。 映像の作りもシナリオもよろしくない。 時代だねぇ・・・。

世渡り下手

やっぱ真面目に生きないとうまくいきません。 ・・・不器用ですから。

二十歳からのウルトラシリーズ

なんていうんでしょうか。昔血湧き肉踊った戦闘シーンはもうどうでもいいんですが、昔どうでもよかった科学特捜隊のやり取りとか、人間ドラマがすごく面白いです。 オトナじゃないとわからないネタも多々あるし(あ、変な意味じゃなくて)

村山由佳 遠い背中 購入&読破

たまにはこういうのもいいよね。 BGMがLinkin Parkだったのは、鬱にならないための予防策です。ハイ。

時代はウルトラ

5台のPCと戯れた

2台のデスクトップにWinをインストール。 ノート1台をサーバー、デスクトップ1台をクライアントにしてKickStartの試験(失敗)。 ノートもう一台を調べものに使用。 現場にはコンセントが5つと画面・キーボード・マウスが一づつ。 ノート2台を交互に充電した…

ウルトラマン

改めてみると、感じるものがある。

V.B.ローズも悪くない

やかん買いました。

これで気軽に湯が沸かせます。

Linkin Park

ラップがクール。いつか歌いたいもんです。 メタル系のシャウトとかを練習してみようかと思ったり。

Guns N’ Roses

Greatest Hitsが欲しいんだけどね、お財布が・・・。 最近またハードロック聞くようになりました。いい感じです。

どうでもいいが恋がしたい。

ワイヤードでの擬似恋愛ってのも悪くないかもなと思ったり。 相手が人間ならな。

回想日記とかわけわかんないし

後から思いついたことを前の日付に書き足したり。 どうせ外部向けじゃないからいいんだけど、閲覧者(いるのか?)からしたらたまったもんじゃないよな

自炊する気ゼロ

時間がないという言い訳も今日はできない。 もはや完全に自炊放棄w

Velvet Rvolver Contraband 購入

意味は禁制品。Gunsの3人+ドラッグで捕まったvoってあたりがアレゲw

変な手紙きた

オフラインSPAM? 用件があるから連絡暮れとだけ書いてあって、あとに差出人の名前と電話番号が書いてあるけど・・・

明日・・・

時間があるからといって、よいものができるとは限らない。

KickStart

ようやく100Base-Tのカードが着たので作業再開。 RedHat9でKickStartしたいんだが、NFSにつながらない・・・誰か助けて・・・

自身の思考についてゆけない

俺は何を思い、何をしているのだろう?

「プログラムは何故動くのか」 再読開始

やっぱり電勉強することにしました

後4日

なんつうか、俺は多少変わった女の子のほうがいいらしい・・・

俺にもよくわからん。

携帯の背面液晶壊れた

表示はする。が、おかしい。 原因は不明。色がキモかったり表示領域が狂ったり・・・