2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜д゜)ホスィ…

Ctrl+Alt+Deleteの作者、人生にCtrl+Alt+Dlete

PC

ただし、2回押しです。終わってはいませんw 「Ctrl+Alt+Deleteを考案したのは私だ。でも、それを有名にしたのはビルだ」 (´・ω・`)

なんか来た。

新手でもないでしょうが、謎です。 Subject:返事しました♪ みわです。 友募集中なので一緒に仲良くメールしませんか? おじさん危うく返事しそうになっちゃったよw

訴訟で振り返るファミコンの歴史

まあ、いろいろあるみたいですね。 わたしゃ家庭用ゲームはあまりやった記憶がないのでそれほど思い入れもないですが。 (エミュではやるけどにぇ) ほかに、前出の“藤崎詩織”が性行為の対象となるようなビデオが、著作物の改変行為として認められた事例もあ…

3日目にしてもう書くことなしw まあ、自己満足でしかないからいいんだけどね:p

クズの主張「人間のクズは殺してもいい」

やれやれだぜそうは思えませんが・・・

 「2年後にはスパム問題が解決する」と、ゲイツ氏

PC

LedZeppelin Pb+ 購入

生協の中古CD市にて。 初めて聞くんだが、余り俺好みではないかも。

Sleipnirに乗り換え

PC

本日導入。今まではLunascapeだったが試しに使ってみようかと。 いつも思うが、新たに導入したソフトは最低でも一週間はその価値が分からない。 以前に同系統のソフトを使っていれば尚更。 前のソフトに慣れてるからね。今もプニルにルナチックな操作してフ…

訓練強盗

昔銀行強盗で煮たようた手口を使った奴(ただし、銀行員にも訓練と告げた)が、訓練用の偽札もって逃げたという話を思い出した。

はじめてみることにした

特に意味なし