NANA

実家でやること無くってひたすら漫画喫茶に通った毎日。
とりあえず前々から気になってたNANA読みましたよ。
 
勝手な印象で矢沢あいってことは天ないとかご近所みたいな、所謂夢に向かってがんばってますな若者?のストーリーなんだろうと思って読み始めたわけです。
こう、読んでモチベーション上がってくるようなストーリーを期待してね。
 
そしたら何だ?まさに勝手な印象は勝手な印象にすぎず、奈々ときたら俺の中で言う"典型的馬鹿女"じゃないですか。
(以下、暑さにかまけてボロクソに書いたけど削除)
といいつつ一気に読んでしまったわけですが、なんだかなぁ。 
 
まだ12巻までしか読んでないんですが、完結するまで続きは読まない気がします。
(でもナナがいつ死ぬかだけ気になったりしますが)