変愛バトン

最近周りで良く回ってるね。
知り合いが書くと生々しいのが笑える。
とりあえず最近ネタがないので、一生懸命面白くしようとがんばりつつ回答。
(そうするとつまらなくなるんだけどね)
 
1. 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?
 気にするヒトってのが謎ですね。
 気になるヒトならたくさんいすぎて困ってる様子。
 毎日がドキドキらしいです。
 
2.それはどんな人?
 このーコ どんなコ 気になるコ〜 名前も知らないコですから〜
 って歌ってる悪友がいたな。昔。
 関係ないけど。
 
3.好きなタイプは?
 ほどよくしっかりした人が良いなと思いつつ、
 最近はほどよくルーズな人の方がうまく行きそうな気がして怖い。
 まあ机上の空論だから何言っても平気ですがw
 
4.逆に嫌いなタイプは?
 相当極端なマイナス要因(何?)がなければ多分大丈夫。
 ダメ のライン低いからね。(そのかわり いい のライン高いらしいけど)
 
5.異性でココに弱い!!って所は?
 基本的に女に弱い。
 
6.好きな芸能人は?
 相変わらずサッパリです。
 
7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 別に何でも良いけどハードロック歌って語れる女友達いたらいいなと思う。
 
8.逆に唄ってあげたいのは?
 歌ってあげるというのがよーわからんです。
 カラオケは自己満でしか歌わないのでw
 
9.今好きな人のために努力しているコトは?
 努力は自分のためにするものです。
 仮に「好きな人のため」だとしてもそれも巡りめぐって自分に行き着くわけです。
 利己主義者? ええそうですとも。
 (だいたい利他主義者は誰のために利他的であるべきと主張してるのですか?と)
 
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
 安上がりなのでかまってくれれば満足です多分。
 
 
巷ではこういうのをチラシの裏に(ryとかいうだろうな。