物欲の秋〜雑貨編〜

さて、続いてますますふくれあがる物欲。
机を導入して部屋を軽く片付けたら欲しくなったモノ達を列挙してみよう。

・ブックエンド
机の上に並べた本がすぐ倒れる。百均で買ってこよう。

・ペン立て
3年間一人暮らししてまだ持っていないのもどうかと思うが無いモノは仕方ない。

・テープカッター
同上。

・マガジンラック
最近読みかけの雑誌やhotpepperの置き場所に困るので会ったら部屋片付くかなと期待。
でも設置場所とか考えるとゴミが増えるだけになる危険性もアリ。
要検討・・・。

あれ?思ったより少ない。
こう思う時点で結構アウトな気もするけどまあ良し。
 
なんだかんだ言ってやはり物欲の秋ですよ。
冬の到来と共に寒くなるふところがこれまた哀愁。