タイメシ

前から気になっていた駅裏のタイ料理食べ放題の店に行く。
とりあえず気になったのはトムヤムクンがないこと。
というかシーフードが皆無。
タイはタイでもバンコクじゃなくチェンマイあたりなのか?などと邪推。
味はとりあえず辛くて旨かったが、エビ食いたかった。
 
ついでに反骨精神&行動力の友人と1時間ぐらい研究室について話す。
将来を憂いつつも、「予定入れてもやっぱ暇だよな」と
忙しそうな皆さんが聞いたら刺されそうなことを延々ダベってました。
 
その後かれは講義レジュメなどを取りに我が家へ。
 
・・・ビジョメガネ持参で。
 
そりゃ美女だけど1800円あったら文庫本3,4冊買うなと思ったのはここだけのハナシ。
(どうせ村上春樹だろ?とおもった人、ごめんなさい)
その後新聞第一面の下端にある変な広告(あの変な本が一杯あるやつ)を二人で1月半分ぐらい眺めてニヤニヤ。ハタからみたらとっても不審だったろうと思うがまあヨシ。
 
最近彼とアホみたいな話ばかりしている気がするがまあヨシ。
 
リンコちゃんとか便器に流される8頭身とか書いたりして実は皆さんドン退きだったんじゃないかという気がしないでもないがまあヨシ。
 
何のことかわからない人もまあヨシとしてくれ。