近況報告

ここ1週間ぐらいで頭の回転が4割ぐらい遅くなった気がする。
そしてエネルギーは有り余っているのにそれを行動力に変えるモチベーションがない。
日記をアップする気力すら無し。
そんな状況がしばらく続いて久々に更新
そろそろテクニカルの試験勉強も本腰いれないといけないのにいとやばし。
 
それから帰省してから長文を読めなくなった。英語日本語を問わず2行以上にわたる文章を読む気になれない。おかげで実家で読むつもりだった本達を一冊も消化できなかった。予定していた読書計画丸つぶれ。しかも未だに読書欲がわかない。S&Mシリーズを春休み中に読破する計画も頓挫するかも。
 
非常にヤバイ。前頭葉が全く働いていないのではないかと思うぐらいヤバイ。
4月あたりに脳腫瘍とか見つかっても多分驚かない。
何が悪いのか考えてみる。
考えるという行為に嫌気がささないことのみが救い。
 
とりあえず最近やっている普段やらないこと&最近やらない普段やっていることを列挙
 
普段やらないのにやってること
1.早起き(普段9時過ぎがデフォルトなのに8時前後に起きていた)
2.一日三食(二食以下がデフォルトなのに実家は普通に三食。最高!)
3.早寝(日付変わる前に寝る!)
4.運動(農作業を手伝うw)
 
普段やってるのにやらなかったこと
1.ラーメン(もう1週間以上食ってない!)
2.外食  (同上)
3.アルコール(同上)
4.アレゲなコト(実家じゃ無理)
5.まともなハンドドリップ(実家は道具が充実していない)
 
なぜ健康にならないのかわからない。やはり趣味に走る時間が足りなかったのか?
それともラーメン不足?
いやむしろカフェインの絶対量が足りてないとか。
ああもう。不健康が健康とか絶対に60過ぎてから苦労するぞ。
へたすりゃ40過ぎで人生後悔じゃ。
パパ不健康だよ。成人病予備軍だよ。運動不足だよ骨折だよ以下略