蹴球

連休といっても特にやることがないため結局研究室でだらだら。
ただ今日はサークルでサッカーがあったため久々に体を動かす。
しかし日頃の運動不足。息が切れる切れる。
あげく久々に太陽の下活動するせいか頭痛まで出る始末。
最後に激突して足の甲に負傷。変なところが腫れ上がってしまいました。
 
そのあと肉焼いて食って帰ってきたけどなんだかね。
最近だんだん人間づきあいが面倒になる自分がやばい。
そもそもが楽しむための交遊なのだから変に意識しくてもいいとか、
だいたい楽しむための諸々で面倒するぐらいならやめとけとか、
いろいろ思うところはあるのだが変に割り切ってしまうのもまたどうかと。
さらには、それ以前に考えすぎなんじゃないかとかむしろ考え過ぎと考えること自体がパラドクスに陥ってるとかもうきりがない無限ループ。
 
何かこういうコト書くととんでもなく痛い人か何か厄介な問題抱えている人みたいだけど別にそういう訳じゃありませんよ。念のため。