だらだら

あー、なんかすげーモチベーション下がって久々に一週間ぐらい放置でした。
あんまり放置するとそのまま書かなくなりそうなのでダラダラ愚痴ります。
この間に家賃払い忘れたり研究室配属があったり液体窒素で消しゴムが崩壊したりいろいろあったんですが、なんか書く気も起きなかったので放置でした。
凍った玉こんにゃくはジャガイモみたいだし、見かけ疲れてるとか言われるし、今日帰ろうとしたら雪降ってるし、ラーメン屋言ったら半額セールでめちゃ込みだし、なんかもうついてるのかついてないのかわかんない日々です。
ところで今週雪が降ること見越して原付を寒冷地仕様にしていたんですが、根拠のない予感が的中してワタクシとても驚いております。いつも外れてばかりなのに。
この勢いでつもられでもしたら講義さぼってしまいそうです。そう言ってるときはたいていちゃんと出席するんで周囲には信用されませんけど。
 
あーなんかホント愚痴っつーかチラシの裏だ。
イツモノコトトイエバイツモノコトデスガ