鱚馬豚

 
どうもどらさんも地雷踏んでしまったらしいので約束通り書きますよ。
20割ぐらい妄想ですよ。いろいろあって今日はうるさいですよ。
 
●1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
そんな状況になり得ないと悟った頃に怒気怒気。
どうせチキンだから終始心臓バックンバックンですよ。・・・たぶん。
 
●2 どちらからその距離を縮めますか?
右と左の視力が違うからメガネ取ると距離感無くなるんですよね。
左右の指先が合わせられない。
え?縮める話?縮めたことないからわからんけど自分から行くのはがっついてるみたいで嫌だね。でも行かないと来ないのか?さらに受け身とか後ろ指指されるのか?ああジレンマ。
案ずるより産むが易しとか全然フォローになってませんよお姉ちゃん…orz
 
●3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
不快の対義語は浅い。
軽いの対義語は想い。
ニホンゴムズカシイネ。
くさいキスにならないように気をつけよう。
 
●4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
言われて最初に思いついたのが Kiss my ass。病気ですよええ。
知ったかぶりのスラングフォ〜!
でもassは無理だな・・・ホントにされたらバッチコーイ?マジ勘弁。
 
●5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
さっき他の人のバトンで「キスによりけり」が「キスより蹴り」に見えた。関係ないけど。
というかね、シチュエィションとか空気読めない俺に求めるなって奴ですよ。
だいたい食わず嫌いもない奴に食わず好きがあるわけないべというオハナシ。
妄想だけならご飯13杯パスタ800g分ぐらい行けるけどそれはまた別の話。

 
●6 このバトンをまわす人は?
え?荒れてるって?
ええ荒れてますよ。理由は話したくないから誰か聞いて・・・。