Sunkist 熟実ピーチ

 
ローソンにいったらなんか新しいのが出てたので買ってみた。
ピーチで100%って珍しいよね。
ちなみに500mlパックが128円。普通のサンキストよりちょっと高い。
 
問題の味は確かに桃。まあ100%なのにバナナの味がしたら困るんだけど、
あーたしかに桃だけどちょっと薄め?という感じ。
逆にいえばこれが本来の濃度で、桃天とかやっぱだいぶ甘くつくってあるんだろうな。
なんか、リプトンのピーチティーとあんまり変わらないかんじ。(味じゃなくて、なんていうか「桃感?」が)
まずくはないけど俺はサンキストではアップルの方が好かな。
 
 
ちなみにハバネロチップスとは合いませんでした。